BLOG

社長 自己紹介

汗の出る話

2012/08/05(日) 家づくりのこと

今年の冬はペレットストーブで省エネ暖房はいかがですか。

今日、1階の倉庫に降りてみるとペレットストーブが搬入されていました。
これは、新築工事中のお客様の住宅に設置するものです。
この暑いときに熱い話で申し訳ないのですが、冬の準備はもう始まっています。
ペレットストーブですが、木のチップ(ペレット)を燃やします。

私は、今おしゃれに炎の見えるペレットストーブをおすすめしています。

だって男のロマンを感じます。・・女性の方々には馬鹿にされますが・・・・
でも・・暖かさは見ることによっても変わるんですよ・・・
だって夏に炎は見たくないでしょ・・・
冬に雪山を見たくないのと一緒で・・・・・・見た目で体感温度は変わります。

で、おすすめなのがこんなタイプです。



実は、ペレットストーブは、省エネで環境にも優しいんです。
さつまホームでは、ペレットを共同で購入するので、石油の暖房よりランニングコストが
安くなります。石油を燃やさないので地球温暖化防止に貢献します。
メンテナンスも薪ストーブに比べ断然楽・・・ほんとにいいですよ

冬の寒い日に、炎を見ながら、暖かい飲み物を飲む・・・最高ですね。

あっ! 今、夏真っ盛りでした。汗の出る話ですみません。

興味のある方は、スタッフに聞いて下さい。

記事一覧|2012年08月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ