ページトップへ

| さつまホーム社長ブログ

ブログ社長

皆さんこんにちは、さつまホームの新留です
ご存じのように(知らない人もいるかも)今、ヨーロッパを自転車ツアー中です。
なかなか皆さんに報告できませんが
本日は、久しぶりの休日なのでがんばってアップします。
それから、前回 心配をかけた盗まれたパスポートの件ですが、大使館の計らいで即時交付できました。

ヨーロッパは、インターネット環境が悪く写真をHPになかなかアップできません。ダイジェストで報告します。
写真もいっぱいあるのですが、ほとんどアップできないのでごめんなさい。
(本当は毎日精一杯走っているのでホテルに着くとバタンキュー)

スペインバルセロナを出て
6月12日?13日 4カ国目 アンドラに到着
 
古い町並みを抜けて300年前の建物を利用したホテルに泊まり
 
ピレネー山脈をバックに写真 そして アンドラ国境を越える

アンドラは、スペインとフランスの国境の町しかし、立派に一つの国なのです。
金融に強くフランス、スペインから免税品を買いにくるピレネー山脈の町

6月14日 ピレネー山脈にトライ(標高2400m 気温1度)フランスに入国
 
標高2000mは笑顔 2408mの峠は雨気温1度の極寒の中 ブルブル!!
つい数日前は気温45度の中を走っていた我々は、あまりの寒さに震え上がったのです。
ここから下ればフランスに突入

*次回は、下記を報告します。
6月15日?18日南フランス海岸線へ カンヌを目指す
6月19日 モナコへモナコ舞踏会に参加
6月22日 ピサ(ピサの斜塔のある町)
6月24日 ローマ到着

ちなみに今日は、ローマ スペイン広場にてOFF
 

 

 

記事一覧 | 2010年6月