BLOG

永田 智恵 永田 智恵

春が楽しみです♪

紅葉と澄んだ青空のコントラストがとってもきれいな穏やかな秋の日。
箕面市S様邸のお引渡しに参加させて頂きました。


お引渡し式の際、S様から「永田さん、コレどうぞ!」と頂いたのは。。。

そう! チューリップの球根です。
こちら、ガーデニングのお好きなお父様が育てられたチューリップからの球根ちゃん。

お打合せの際に「チューリップが好きなんです?」とお話したことを覚えていて下さったとのこと。
何気ない一言を気に留めて頂けて、本当に感激です(*´ω`)


そして今日さっそく、さつまホームの庭師:土谷に助けてもらいながら
エントランスの花壇に植えさせて頂きました。
(土の中なので、お写真では全然わからないですが・・・笑)


来年の春には、チューリップがサークルを描いて咲いてくれるハズ。
明日から水やり頑張ります?

日当たりがいい入り口の一番よく見えるところなので、
皆さんもお打合せなどでご来社頂く際はぜひチューリップの成長をご覧くださいね。

S様、昨日はありがとうございました。
分けて頂いたチューリップちゃんたち、大事に育てていきたいと思います。
S様のお庭にもバラやチューリップで華やかに彩られるのを私も楽しみにしております。
またお近くに来られた際は事務所にも遊びにいらして下さいね。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

春の楽しみがまた1つ増えました♪

記事一覧|2014年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ