BLOG

緑に囲まれた空間で*:・。.:*:・。*:.。

2012/07/28(土) 設計

本日、綺麗に晴れた朝、A様邸の上棟式が執り行われました*:・。.:*:・。*:.。

 


 

 

 

 

お家から見える近くの広場には、季節ごとのお花が

植えられているようです。

お家のまわりは静かで緑がいっぱいです*:・。.:*:・。*:.。

 

 

 

昨日、上棟したところのA様邸*:・。.:*:・。*:.。


今日も暑い一日になりそうです!

 

 

 

 

紅白幕の後方に見えている柱はリビングの大切なポイントになる現し柱です。

大切に紙に包まれています*:・。.:*:・。*:.。

 

それから、工事の安全と家内の繁栄を祈願する意味をもつ

御幣は、通常、お家の一番高いところに祀られます。

A様邸はご主人様のお部屋の天井の上に祀られることに

なります*:・。.:*:・。*:.。

 

 

 

大工さん紹介、スタッフ紹介などお顔合わせの次は、

棟梁、ご家族で四方清め祓いをして頂きます。


 

 

ご主人様、奥様に続き、丁寧に心をこめて

お清めのお米をまくFちゃんが印象的でした*:・。.:*:・。*:.。

Fちゃんのお部屋も、素敵になりそうなので楽しみですね*:・。.:*:・。*:.。

 

 

A様、上棟おめでとうございました*:・。.:*:・。*:.。

 

本日、いらっしゃった時に、はじめてお家の中に

入られたときのご家族のキラキラした表情忘れられないです。

ますます、気を引き締めて

いかないとな*:・。.:*:・。*:.。と感じました。


あたたかい心のこもったお手紙も

ありがとうございました。

メールや、お言葉やお手紙に

いただく、やさしいお気持ちに・・・一緒にたくさん笑わせていただくお打ち合わせにも

いつも元気を頂いています。ありがとうございます。

 

 

6日のお打ち合わせもよろしくお願い致します!!!

 

記事一覧|2012年07月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ