BLOG

O様、色々とありがとうございました♪

2011/10/28(金) 設計

本日はO様邸のお引渡しをさせていただきました♪
O様!こだわりたっぷりのお家が完成しましたね。
少しご紹介させてください!

 

広い玄関!ご主人も奥様もたくさん靴をお持ちとのことで収納力の高い下駄箱にしましたね。
自転車を飾られたご様子も拝見したいです☆

2階リビングはたくさんの光が入る窓とプライバシーを守ってくれるアルミ格子で開放感たっぷりです☆

こだわりのキッチンタイルはO様のこだわりの配色☆
色の割り合いを1%単位で考えましたよね。

青空の眺める洗面台☆
床に貼るタイルの色も洗面台のタイルも1つずつ合わせて決めましたね。

 

3階のお部屋もたくさんの光を取り入れられるよう、窓を2段に設置☆
幅広の床材を選んでいただいたお陰でスタイリッシュな空間にまとまりました。

どの部分を取っても、O様との数々のお打合せを思い出します。

O様、長いお打合せ期間でしたが色々とご協力いただき本当にありがとうございました。
今日からO様の新しい生活が始まりますね。
生涯のお家づくりをさつまホームにお任せいただいたこと、そしていつも楽しく打合せさせていただけたこと、
本当に感謝しております。
ありがとうございました♪

今日からが本当の『長いお付き合い』のスタートです。
お気づきのことがあればいつでもご連絡くださいね。
そして、これからもどうぞ!どうぞ!よろしくお願いいたします!

記事一覧|2011年10月

1ページ (全5ページ中)

ページトップへ