BLOG

お引渡日*:・。.:*:・。*:.。

2012/06/14(木) 設計

 

H様との出逢いは、

去年の5月のゴールデンウィークでした*:・。.:*:・。*:.。

そして・・・6月最初の日曜日が、H様のお引渡式の日でした☆

 


 

 

ご家族で、テープカット ♪

 

真ん中で座り込んじゃった H様のお子様Yちゃん ?

 


 

思えば・・・Yちゃんと過ごした時間も、たくさん思い出してしまいます。。。

 

地鎮祭☆ お母さんの足に・・・(奥様、覚えていらっしゃいますか?)

 



 

 

 

それから、雪が降った次の日の上棟式☆

 


 

疲れたら、お気に入りの緑色のボールの上に座って一休みするYちゃん ?

こんなちっちゃなボールが椅子になるんだなあ・・・

と、とても可愛かったです☆

 



 

材木屋さんに、床柱、床框などを一緒に見に行ったことも。。。

現場でのお打ち合わせの日々も。。。

 


H様ご家族と楽しかったた打ち合わせの一日一日・・・

思い出されます:・。.:*:・。*:.。

 


 

 

 

動物たちとのふれあい・・・(何の打ち合わせ?って感じでしたが)

ご主人様のかなり動物好きな一面も発見。。。(笑)

 

  

 

 

 

そして、いよいよ、お引渡しの日を迎えました*:・。.:*:・。*:.。

 

 

 本当にどの場所を見ても

H様ご夫婦と、お打ち合わせさせていただいた

声が聞こえてきそうな気がします*:・。.:*:・。*:.。


 

本当にどの場所も*:・。.:*:・。*:.。



 

床の間も、神棚も、雪見障子も・・・・


 

奥様スペースも

 

 

 

カップボードやキッチン、ガラスブロックのレイアウト大きさ

それから、色は、Yちゃんが決定してくれましたよね(笑)



このガラスブロックも良い感じになりましたね*:・。.:*:・。*:.。


 

Yちゃんのお部屋には・・


 

 

机の上の方で、開けっ放しにして、ダイニングの家族とのコミュニケーションが

はかりやすいように・・・と設置した内窓、

Yちゃんの声が聞こえてくる日が楽しみですね*:・。.:*:・。*:.。

 



 

 

H様邸には

将来的に、アロママッサージなどのお店もできるように・・・と

いうスペースもあります。OPENの日が待ち遠しいです*:・。.:*:・。*:.。

 

お引き渡しの日に、私をイメージして香りをつくってくださったと

いうアロマのスプレーや石鹸などをいただいたりしてしまいました。

 

 

(すごーーーい良い香りでした!!!)

 

 

H様本当に・・・ありがとうございました。

 

本当に本当にうれしかったです。


いただいたお手紙を読んで、泣いちゃいそうになりました。

 

真冬にYちゃんが、まだ貼っていない

床材を触って、「あたたかいねー。。。」って言ってくれたこと

 

そのことを私にお話いただいた時の、とてもやさしくてあたたかいH様の笑顔が

忘れられません・・・★


ご家族の楽しい笑い声で、ますます素敵なお家にしていってください♪

 

お仕事がお忙しい中、お打ち合わせの日程などを調整していただき

 

ありがとうございました。ご主人様と奥様の絶妙なタイミングの掛け合い・・・

 

いつも楽しくて、たくさん笑わせていただきました。

 

今度は、イベントなどでもお会いできるのを楽しみにしています。

 

今後とも、よろしくお願い致します ?

 

 

 



 

 





記事一覧|2012年6月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ