BLOG

小寺 潤 小寺 潤

シティライフの取材

2014/04/20(日) 日々のこと広報・企画

 

今日はシティライフの季刊誌「ライフ+」の取材がありました。

取材先は最近お引き渡しをさせていただいたI様邸です。


 

このお家の大きな魅力でもある吹き抜けリビングを中心に

I様のこだわりが写真に収められていきます。


撮影と同時進行で、ご夫婦とこのお家のコーディネートを

担当させていただいた永田がインタビューを受けました。


 

I様ご夫婦はあまりモノを置かないようにされているので

開放的な広ーい空間が、より一層広?く感じました。

 

 

取材中、私はというと…。

ただただ、見守っているだけです。

 

実は、お引き渡し前に社内用の写真を撮りに来たのですが、

そのときから比べると、お家のまわりの外構が出来ていたり

室内にはオシャレな家具が置かれ、雰囲気のあるカーテンが付けられ、

素敵な小物もさりげなく飾られていて…

写真を撮りに来た時よりも、さらに素敵な空間になっていました。

 

改めて、建物自体も大切ですが、その中に置かれる様々なモノも

お家の一部としてスゴく重要なんだなぁ…。と思った瞬間でした。

 

 

そうこうしているうちに、約2時間の取材は無事終了。

さ?て、記事はどんな風に仕上っているんでしょう?

今回の取材記事が掲載される「ライフ+」は5月15日(木)発行です。

街中で見つけたら手に取ってご覧くださいね!

 



記事一覧|2014年4月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ