ページトップへ

| さつまホームブログ

ブログスタッフ

みなさまこんにちはっ!

5月も、もう半ばです。沖縄では梅雨入りしたとテレビのニュースで見ました。

早いです。6月って、もう1年の半分すぎようとしてるのか!?

っと思ってしまいます。気を抜いてるとあっという間に12月を迎えてしまいそうですね(笑)

 

さて、みまさまへはお知らせがあまり進んでおらず、まだお知りになっておられない方も

たくさんいらっしゃると思いますが、実は今年の3月3日に、さつまホームの

新しい店舗がオープンしています。

むてんかびとのみなさまにはご案内が届いていると思いますが

そうでないお客様には、まだあまり知られていません(と思います)

 

さつまホームの新しい店舗は「FUNGO!」(ファンゴ!)といいます。

場所はみのおキューズモール、EAST-1、フロアマップでは12番の場所にあります。

 

外観はこんな感じです。

みのおキューズモール FUNGO!外観

 

中はというと・・・

みのおキューズモール FUNGO! 店内1

待合室があったり。

 

みのおキューズモール FUNGO! 店内2

ちょっとした打ち合わせスペースがあったり。

 

みのおキューズモール FUNGO! 店内3

お子さんが遊べるキッズスペースがあったりします。

 

店内はもちろん、さつまホームらしく漆喰と無垢材で仕上げています。

いつも通り、腕の良い大工さん、左官屋さん、電気屋さん、タイル屋さんなどなど

家づくりと同じく職人さんたちに丁寧に仕上げていただきました。

 

 

この「FUNGO!」というお店は、健康で幸せな家づくりをするさつまホームが

建物(ハード)だけではなく、暮らし(ソフト)の面からもお客様をサポートしよう!

というコンセプトでオープンしたお店です。テーマ「学び」「遊び」「暮らし」。

お店の中ではママとこどもが楽しんだり学んだりできる、様々なカルチャースクールをやっています。

 

スクールで使う大きな部屋(写真は学習教室ガウディアの風景)

ガウディアみのおキューズモール教室

 

店舗前にはカルチャースクールのチラシがたくさん並んでいます。

みのおキューズモール FUNGO! スクールチラシ

 

もちろん、さつまホーム一押しのガウディアも。

みのおキューズモール FUNGO! ガウディア看板

 

本日現在で実施されているスクールはこんな感じです。

・学習教室ガウディア

・ピラティス

・バランスボール

・姿勢改善レッスン

・こども英会話

・ポーセラーツ

・カフェミナージュ

・リトミック

などです。

 

今後もママとキッズのための様々なスクールが順次開校する予定です。

また、さつまホームらしく、暮らしを彩る楽しいイベントも企画を練っているところです。

 

ますます広がっていくライフスタイルのご提案☆

もし気になるキーワードがありましたら、お買い物のついでにお店に寄ってみてください!

 

 

 

FUNGO!のfacebookでスクールの情報も更新しています!ぜひチェックしてみてください!

 

学習教室ガウディアについてはこちらをご覧ください!

ガウディア みのおキューズモール教室

 

その他、カルチャースクールのことはFUNGO!のことは下記番号までお気軽にお電話ください!

フリーダイヤル. 0120-952-320

 

 

 

記事一覧 | 2018年5月