BLOG

中嶋 彩子 中嶋 彩子

3/17(日):建築現場・オーナー様のおうちの見学に来ませんか?

さつまホームでお家を建てられて、もう何年かお住まいになっていただいているオーナー様のお家を見せてもらおう!直接メンテのことや日々の掃除のこと、なんでこういう間取りにしたのか、どんなことをこだわって家づくりをしたのか、直接住んでるお施主さんに聞いちゃおう!

というイベント「オーナー様のおうち見学会」

通常月1回の開催ですが、今月は3月17日・31日の2回!!チャンスがあります♪

今日は17日に見せていただくおうちについてご紹介致します(o´ω`o)

こちらのご夫婦は、お打合せ・建築中もすーごく家づくりを楽しんでいただいたのが印象に残っています。

上棟当日は、少し雪のちらつく寒い日でしたが、上棟現場を一目見ようと朝からかけつけてくださいました。

とっても仲良し夫婦で、漆喰手形の時の様子がこちら☆

私は完成時に検査で見せてもらったのですが、

広い土間と開放感あるアイアン手摺の階段

キッチン奥にかくれスペース

トイレの天井がアーチ!

遊びゴコロくすぐられるロフト♪

いちいちかわいい~!おしゃれ!スイッチ!

カラフルな各部屋の扉!

本当に色々打合せを重ねて、やりたいことが詰まっていて、家づくりを楽しんでくれたんだろうなぁというのがあちこちから感じられるお家だったのを覚えています。

2017年5月にお引渡しをしたので、もうすぐ丸2年です。住まわれてまたグっと味の増したお家になっているのが楽しみです。是非是非!ご参加ください。

完成直後と、撮影させていただいた時のBefore→Afterを少しだけご紹介します。

~Before~

~After~

外構が完成して、屋根の板の部分(破風はふ)が少し濃くなっていますね。

家具や飾り、”暮らし”がプラスされてておしゃれなリビング!!

 

※お子様が小さくてずっとバスに乗るのが不安、前後に予定があって全部参加するのが難しそう・・・

 などなど、ご要望に合わせて参加スタイルも調整させていただきますので、遠慮なくご相談ください♪

 

お家の詳細はこちら♪

http://www.satsumahome.com/co_event/a4e582571089d3ec642dbdb2.html

お申込みはこちらから♪

http://www.satsumahome.com/co_event/a4e582571089d3ec642dbdb2.html#formTtl

記事一覧|2019年3月

ページトップへ