BLOG

小寺 潤 小寺 潤

今年もがんばりましたよ!ロハスフェスタ!《準備編》

4月27日(土)28(日)に万博記念公園で開催された「ロハスフェスタ」。
今年で5回目の出展となる、我らが「むてんかびと」のブースは波乱のスタートでした。。。

 

数ヶ月前からコツコツと始めた準備も、なんだかんだで理由をつけて
大詰めになるとやっぱり焦ってしまうロハス担当の私たち。。(反省)

むてんかびとのロハスフェスタ01

 

やっとこさで迎えた前日の設営日。準備物がなんとか間に合ったのと
「さぁやるぞ!」の気合いでみんな笑顔のパワー全開!(出発前に笑顔をふりまく尾澤。)

むてんかびとのロハスフェスタ02

 

現地についても、みなぎるパワーで着々と作業が進みます。
(しっくいを運ぶ吉田。)

むてんかびとのロハスフェスタ03

 

が、しかし! スッキリ晴れていたのに
ウソのように天候がくずれて、まさかの雨!

むてんかびとのロハスフェスタ04

 

でも、みんなの日頃の行いが良いのか(笑)
なんとか天候が回復。さぁ、作業再開ですよ?!

むてんかびとのロハスフェスタ05

 

が、やっぱり、日頃の行いが悪いのか! 不運の雨、雨、雨。
風は吹くわ、雷は鳴るわのひどい荒れ様でした。。。

むてんかびとのロハスフェスタ06


結局、前日の設営予定が全て終わらず、1日目当日の早朝から作業することに。。。
別の予定を調整して、早朝から駆けつけてくれた尾澤。
作業が終わると駆け足で現場へ向かいました。(ありがとう。ほんとうにありがとう。)

むてんかびとのロハスフェスタ07

みんなのがんばりもあってなんとか設営をおわらせ、
いよいよロハスフェスタのスタートへ。

 


記事一覧|2013年04月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ