BLOG

永田 智恵 永田 智恵

うれしかったこと

先日の帰国時、鹿児島市T様邸の補修立会いにお伺いさせて頂きました。
2年前のお引渡し依頼、初めての訪問です。


お家の中に入らせて頂くと、ニッチにはご夫婦の思い出のものが素敵に飾られ
リビング入ってすぐの焼酎棚には銘酒の数々も!(笑)
愛着を持って住んで頂いていることがいろいろなところに感じられ、とっても嬉しかったです♪

T様ご夫婦、ご両親、丸新工建の社長ご夫妻と一緒にご飯を頂き、
お打合せ時のことや施工中のことなど、懐かしい思い出話に花が咲きました(*´ω`)


そろそろお開き・・・というときにT様から頂いたプレゼント。
中を開けてみると、とてもかわいいアルバムとたくさんのお写真たちが。
「全部で130枚くらいあるかも(笑)」と奥様(*´▽`*)




地鎮祭や上棟式、お引渡し式などお家のお祝いごとのお写真や工事中の様子~完成までを
アルバムに入れられるようにご用意頂いたとのこと。
「私たちにとっても大切なお家だけど、永田さんにとっても同じくらい大切なお家だと思うから」
とのT様ご夫婦のお気持ちのこもったプレゼントに、ジーンと来てしまいました。

お客様のお家でありながらも1邸1邸に[我が子]のような想いを込めて一緒にお家づくりをさせて
頂けていること、改めて「幸せだな・・・」と思った1日でした。

T様、先日は楽しいお時間をありがとうございました!
普段はメールなどで「こんな風に飾りましたよ~♪」とお写真を送って頂いていましたが、
実際のお家を見せて頂いたり、お話しをお伺いして「ご家族だけでなく、お友達・ご親戚みなさんに
大切にして頂いているんだな」と感じ、すごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。

きれいになったホワイトハウス(笑)、またたくさんのお友達を招いてバーベキューや
パーティを楽しんで下さいね☆
大阪にもぜひお越し頂けるのを楽しみにしております(^^♪

 




 

記事一覧|2015年11月

ページトップへ