BLOG

岡 実乃里 岡 実乃里

完成したてのお家、ご見学できます!@川西市

こんにちは。

いよいよ暑くなってまいりましたね。

さつまホームの事務所でもついに冷房デビューしました。

文明の利器に感謝。

 

そんな5月の下旬。

川西市に素敵なお家が完成いたしました!!!

6/4(土)・5(日)に完成見学会を開催いたします。

2日間限定なので、ちょっとでも見てみたいなと思ってくださったそこのあなた!ご予約はお早めに~~

完成見学会(川西市)

 

そんなお家を今回見学会より一足先にお見せしちゃいます!

外観は切妻屋根とお窓のバランスがかわいらしく、ナチュラルな印象に。

サッシの色がホワイトでしっくいの外壁によくなじみます。

 

奥様セレクトの照明もかわいい!

こちらはセンサー付きで、機能面も抜群です。

 

お次は玄関。

大容量の収納を設けました。

中はこんな感じ。

お外で使うベビーカーやお砂場遊びのおもちゃ、傘などは左側のタイルのスペースに。

コートや室内用のスリッパ、かばんなどは右側のフローリングスペースに置いていただけます。

収納するものによって床の仕上げを変ているのがポイントです!

 

続いてリビングダイニング。

キッチンのカウンターは床下エアコンと収納を融合させた、手作りならではのぴったりサイズ仕様。

コピー機など、機器類も置けちゃうくらいの大きさの万能収納です。

本や書類を収納していただくのもいいかもしれません。

中の棚板が可動式なので中身に合わせて高さが変更可!あ~便利~~

 

階段にはご主人セレクトの素敵照明が。

 

2階子供室はなんと12.5帖の広々空間!

将来真ん中を壁で仕切ることができるようにドアも照明のスイッチも2つご用意。

天井が屋根にあわせて斜めの仕上げにしているので高く、よりお部屋を広く見せてくれています。

 

1・2階それぞれにウォークインクローゼットがあり、

収納たくさん!

ご家族のこだわりもたくさん!

そんな素敵なお家が完成しました。

6/4(土)・5(日)の2日間限定でのご見学となります。

ご予約お待ちしております~~

完成見学会(川西市)

記事一覧|2022年05月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ