BLOG

小寺 潤 小寺 潤

1年前はどんナンかな〜?

2020/01/11(土) 日々のこと広報・企画

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も元気にがんばって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、新年明けて令和2年です!

年明けから全力でがんばっておりますが、ふと「1年前って何してたっけ」と思いスマホの写真をあさってみました。

 

ちょうど1年前というと、前の事務所があった箕面市船場東から、今の船場西、今宮3丁目にお引越しをして、新しい事務所で仕事を始めたころでした。

2018年の年末に、ほぼ自力で(スタッフだけで)引越しをして、年始から新しい事務所で仕事始めをするという

なかなか経験のできない状況になっていました(笑)

 

私も今は船場西のオフィスへ毎朝出勤しておりますが、1年前は今宮ファクトリーへ出勤しておりました。

1年で環境も変わるなぁ。。。としみじみ思いました。

 

写真をあさっていると、ちょうど 2019/1/13 に撮った写真が出てきました。。。

 

 

この写真は確か。。。

渋滞かなにかに巻き込まれて、帰りが遅くなった現場監督の片田くんの机に、ねぎらいのオレンジとチョコレートをおいた時の写真ですね(笑)

オレンジに貼ってある吹き出し風のふせんに「早く帰ってきてメシを食いに行こう、ビールを飲みに行こう。。。」とか書いてました(笑)懐かしいですね。

(ねぎらいになったのかどうか(笑))

 

 

続いてはこちら。

 

2019/1/29 に撮った写真です。

これは確か。。。

お客様センターの本城さんからお昼ご飯に誘われて、近くのカレー屋さんに行ったときの写真ですね。

 

かなり記憶が曖昧ですが。。。

確か、お昼ご飯を誘われた時の本城さんのくどき文句が「ナンか食べ行こう」だった気がします(笑)

 

どこに連れてってくれるのかなと思ったら、ナンをご馳走していただきました(笑)

 

 

ナンでもない日常の記憶ですが、振り返ってみると懐かしいし面白いですね。

 

 

さつまホームは2020年もスタッフ一同、これまで以上に元気に素敵な家づくりを行っていきますので。

今年は家づくりナンかはじめちゃおうかな! 漆喰とか無垢材の家がナンか気になるな!

。。と思われた方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

まずはモデルハウスをご案内させていただきますよ〜♪

 

箕面かやの体感モデルハウス|見学予約

 

 

記事一覧|2020年01月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ