BLOG

よいお年を!

こんにちは!

みなさん今年のクリスマスはどう過ごされましたか?

これまでみたいに気軽に外出ができませんが、

おうちでゆっくり家族や友達や大切な人たちと過ごすクリスマスも素敵ですよね。

 

今宮ファクトリーでは、12/25にピザパーティーが開催されました!

中嶋さん、上田さん、玉置さんと4人でそれぞれ好きな種類を選んで、、、

でん!

おいしそうでしょ!!おいしかったですめっちゃ!!!

実は小さいころにおばあちゃんの家で食べたえびが口のなかでジャリっと砂みたいな食感がトラウマでえびが苦手だったんですけど、今回食べてみたらすごくおいしかったです!!

24歳のクリスマスに苦手をひとつ克服しました☀

 

そして今年は、私のもとにもサンタさんがきてくれまして、、、

こんな素敵な絵をプレゼントしてくれました!

左から2番目がたぶんわたしです。

ガウディアに通っているAちゃんが教室に着いてまずかばんからこれを出して、あげる~ってプレゼントしてくれました。

絵、上手すぎませんか。

うれしくてうれしくて、毎日この絵を見ちゃいます。

たからものがひとつ増えました♪

 

そんなこんなで2020年のクリスマスも終わり、一気にお正月ムード。

今宮ファクトリーのスタッフ写真の下に貼ってある今月の質問も変わりました。

「2021年の抱負は?」

まだみんな白紙です。みんなの抱負なにかなあ、たのしみです!

 

さて、さつまホームは明日12/29(火)~1/7(木)までお休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、今年も1年本当にありがとうございました。

2021年は皆さまにとって素敵な1年になりますように!

よいお年を~!

記事一覧|2020年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ