BLOG

スタッフブログをチェック!

2021/06/08(火) 日々のこと

みなさんこんにちは!藤井です。

 

この頃、30℃を超えたりと暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ本当にを感じる陽気になってきましたね~~!

 

ということで、もっと夏が楽しみになる写真をカメラロールから引っ張りだしてきました。

 

まず、1枚目。夏といえばひまわりですよね!私はひまわりが大好きなので、毎年、ひまわり畑に訪れています。青い空と黄色のひまわり。コントラストがとてもキレイで見とれちゃいます、、、

続いてこちら。一昨年、沖縄旅行へ行った際に撮った海岸の写真です。

夏の海ってなんでこんなに魅力的なんですかね、、また行きたいです。

私がUPした先々週のブログ【しっくいくんが現れた!】・先週のブログ【有名TikTokerになりたい!】

でも”もっと夏が楽しみになる写真”を上げているのでぜひみてください~◎

 これからも魅力的なブログを書けるように精進します!

 

スタッフブログってそれぞれ個性があって面白いですよね!

 

ブログでは、さつまホームのイベント情報や、おうちについて、スタッフの日常についても知ることが出来ます!気になるイベントがある際は、スタッフブログも覗いてみてください~!ここでしか聞くことが出来ないお話や、写真などが見れちゃいます◎!

ほかにも、LINE・Instagram・YouTube・ピンタレスト・TikTokでもイベント情報やさつまホームの取り組みなどを覗くことが出来るので、まだの方はぜひ登録してみてください~!

また、Facebookで友達登録をして頂くと、スタッフブログ・Instagramの新しい投稿をチェックすることができますよ!

    

 

 

記事一覧|2021年06月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ