BLOG

春が来たと思ったら、寒の戻りでここ数日冷え込む日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

昨日、摂津市S様邸のお引渡しに行ってまいりました☆

お引渡しの日はお施主様の喜ばれるお顔を見ながら、「やっとこの日を迎えられた」という気持ちの陰で、「もうお引渡しなんだな・・・」というさみしい気持ちとが入り交じった、少し複雑な気持ちになります。

そして迎えましたお引渡しの当日、S様より素敵なお心づくしと温かいメッセージを頂きました(^^)

S様、いつもお気遣いいただきありがとうございます!

外は冷たい風が吹きすさぶ寒い日でしたが、S様から頂いたお言葉に、私達スタッフ一同、本当に温かい気持ちになりました。

お引渡し後に奥様から送って頂いた画像☆

「ん?息子さん?」と思ったら、まさかのご主人(笑)

いつも笑顔で控えめながら、ポイントをついたコメントで、じわっと笑いを届けて

下さるご主人ですが、こんなお姿はあまり見たことがない(*´ω`*)

この画像、頼み込んで掲載OK(ご主人、ありがとうございます・・・)頂きました。

S様ご主人の、趣味の野球グッズを満載に置かれたシューズクローク。

こんなお姿を拝見できると、「あー有難いお仕事をさせて頂いているなぁ」としみじみ幸せになります。

なんだかんだ言って、私たちの元気の素は、お施主様から頂いているなぁと実感した1日でした。

S様、たくさんのお心づくしと素敵な時間を有難うございました。

これからもよろしくお願い致します。

記事一覧|2019年03月

ページトップへ