BLOG

小寺 潤 小寺 潤

なんの集まり?

みなさんこんにちは!

 

今年の冬は暖冬ですねぇ〜。

今年のインフルエンザは大変らしいですよぉ〜。

 

。。。。。

 

よく聞く言葉。毎年言ってるような言葉ですが、本当に今年はその通りになっていますね。

先日ニュースでやっていましたが、東京の気温が沖縄よりも高かったとか。。。

毎年プロ野球のキャンプを南の島でやっていますが、今年はいらなかったんじゃないかって(笑)

 

それとインフルエンザ。ついこの間まではコンビニやドラッグストアでも「売れてるのかな」ってくらいマスクが置いてありましたが、

今は全くないですね。ここ近年で一番売れてるのではないでしょうか。

オリンピックイヤーなので新型肺炎のことも心配ですが、そのニュースに隠れて今年もインフルエンザは順調に流行っているようです。

マスクは手に入りにくいですが、みなさん、手洗いとうがいはしっかりやってこの冬を乗り切りましょう。

 

 

さて、先日船場オフィスでなにやら怪しい会合が行われていました。

 

 

部署の集まりでもないしなー。

今なんか新しいプロジェクトに取り組んでいたかなー?

 

メンバーは設計の森さん、現場監督の上田さん、ICの岡さん、広報支援室の國本さん、山崎さんの5人。

なかなか珍しいメンバーです。

 

何やってるのかな? ととても気になっていたのですが、

後で聞いてみると、どうやら「現場女子が考える○○」という取り組みで、その○○を相談していたようです。

 

まだ最初の段階なのでしっかりカタチは見えていないのですが、このメンバーで考えた○○を

今年一年いろんなところで見たり、体験したりすることになるそうです。

 

ちなみに、社内の話ではありません。お客様へ素敵な体験をご用意するプロジェクトです。

○○が実施されましたら、またブログでご紹介しますが、いろいろ考えているみたいなのでみなさんお楽しみに!

記事一覧|2020年01月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ