BLOG

2022年 あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。

私はほとんど、お家にいました。お世話になっている神社さんに一人、お参りしたくらいです・・・(さ、さみしい(笑))  今年は、沢山映画を観ました(家で)。見過ぎて、最初観た映画がどんな内容だったか、忘れてしまう(大丈夫かな?私)・・・そんな感じで、ゆるく過ごさせて頂きました。幸せでした。ありがとうございます。

 

そんな幸せの日々は1/5まで。6日から仕事始め。

さつまホームは毎年、豊中市岡町にあります、原田神社で社員全員御祈祷して頂き、その後箕面の奥地、箕面加古川山荘にて研修します。一年の決意を色紙に書初めし、発表します。

今年は『幸』『笑』『健康』『楽』『攻』『動』『変化』『印星映得(インスタ映え)』『箍を外す』など様々。・・・毎年一風変わった書初めをします、天才須田氏は『倍音系』・・・バッ、バイオンケイ???(+o+)

全員説明を受けるも、??(+o+)??  凡人岩田は理解できませんでした。ごめんなさい、須田さん。

興味ある方はググって下さい(笑)

こんな感じで、さつまホーム、一年スタートです。

新たな気持ちで、精一杯努めさせていただきます。

宜しくお願いいたします。ありがとうございます。

記事一覧|2022年01月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ