BLOG

新留 裕崇 新留 裕崇

!まだ間に合う!

2019/07/14(日) 日々のこと広報・企画

こんにちは!

最近 何かのサイトに登録する際、生年月日を選択する時に1番初めに出てくる年が自分の生まれ年で改めて大人になったなと感じる新留裕崇です!

いつも趣味ばかりなので今回は会社の話!!

先日 10日(水)、12日(金)と新大阪で会社説明会がありました。

当社の会社説明会では、社長が前に立って説明を行います。

参加された学生さんに聞くのですが、あまりないらしいです。自分も3年前の会社説明会を思い出しても社長が実際に来るなんてなかったかも、、、、

最終面接では何社かありましたが・・・・・あとはベテランのスタッフから1年目のスタッフも参加しております。

実際前に立ってしゃべることもあり、僕の写真は無いですがしゃべっています。

どんな職種があるのか、1日の流れは?、さつまホームって?などの基本的な話ではなく

新入社員からみて今どんなことを見て聞いて仕事してるのかを話しています。

学生さんたちと一番近い存在の新社員と話せる場・遠い存在にも感じていしまう社長と話せる場でもあるので

興味のある方はぜひ会社説明会に参加してみて下さい!!

16日(火)にも新大阪で最終説明会を開催予定です!

エントリー・予約お済出でない方!まだ、間に合いますので、マイナビよりお願い致します!

マイナビ2020_株式会社さつまホーム

記事一覧|2019年07月

1ページ (全5ページ中)

ページトップへ