BLOG

永田 智恵 永田 智恵

サプライズ☆プレゼント

「寒~い!!」と思いながら現場から戻ったところ、デスクの上にこんな可愛い封筒が!
(並んだブルーナの切手もかわいいですよね♪)


今からちょうど2年前にお引渡しをさせて頂いた高槻市O様からの封筒をドキドキワクワクしながら開けてみると・・・・

中から出てきたのはO様からのあたたかいお手紙と、とっても素敵なクリスマスのオーナメントが☆
中嶋と是枝に見守られる中、さっそく組み立ててみました!!

雪の結晶と教会。
まさに ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ って感じで、3人揃ってテンション↑↑↑です。



O様、先日のお餅つきの際は久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。
楽しんで頂けましたでしょうか!
高槻のご自宅から、ご夫婦そろってロードバイクを1時間程こいでお越し頂いたO様。
帰られる時も、お二人仲良く自転車にまたがって手を振って頂いた姿はとてもかっこよかったです★
また箕面の山などへ足をのばされた際は、ぜひ事務所にもお寄り下さいね。

O様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
素敵なサプライズクリスマスプレゼントをありがとうございました♪
ココロがほっこりあたたかくなりました(*^_^*)


さっそく打合せスペースに飾り、たくさんのお客様にご覧頂いています?

記事一覧|2013年12月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ