BLOG

先日、照明器具の明るさの調整を兼ねて箕面市S様邸にお邪魔してきました。
年末にかけて進められていた外構工事も完了し、一段とかわいく素敵に!
グリーンのお屋根と奥様セレクトのオレンジのハスラーがとってもイイ感じです☆


お玄関のにはスーツケースをモチーフにした鉢植えが。


寄せ植えの陰に隠れてしまっていますが、じっくりのぞいてみると・・・

こんなかわいらしい鳥がちょこんと座っていました(*´ω`*)

こちらはインナーテラスの内部です。
床にあしらったhana tileが、単調になりがちな土間コンクリートを華やかに彩ります。
とても広いスペースだったので、全面施工はちょっとギラギラしてしまうかも?と奥様とご相談をし、
今回は飛び石風にタイルを施工をさせて頂きました。


S様邸はお家の中にもかわいいものがいっぱいなのですが、
中でも一番「かわいい~?」とテンションが上がってしまったのがコチラ↓↓↓

ポーリッシュポタリーのミルクピッチャー!(^^)!
このなんとも言えない愛らしい顔にノックダウンされてしまいました(笑)
かわいいだけでなく、ミルクを注いでも液だれを全くしない機能的にもすぐれモノです。

S様、先日はありがとうござました!
お家づくりの思い出だけでなく、いろいろなお話をお伺いすることができ、
本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
もう少し落ち着かれましたら、ピアノ室のしつらえのことなどまたいろいろお話させて頂けるのを
楽しみにしております。

頂いたチューリップ、今こんな感じでスクスク育っています☆
またお近くを通られた際には、事務所にも遊びにいらして下さいね。

記事一覧|2015年01月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ