BLOG

今年もたくさんのお客様と一緒にお家づくりをさせて頂きました。
そんな2016を締めくくるのは、クリスマス24・25日にお引渡しをさせて頂いた
寝屋川市S様と宝塚市のS様邸。
とびっきりの笑顔のプレゼントを頂いた、幸せなクリスマスでした♡

そんな素敵なお家を少しだけご紹介します。

こちらは24日にお引渡しをさせて頂いた寝屋川市のS様邸。
出窓の下やバルコニーの開口に貼ったコーラルがアクセントになっています。


お玄関を入ると大容量のシューズクローク。
その奥にはミニ手洗いコーナーが設けられています。


こちらのミニ手洗い、
「お家を建てるときのために」とご用意頂いていた
奥様お気に入りのムーミンのタイルが洗面をポップに彩ります。


S様が何度もショップに足を運んで選ばれたステンドグラスを入れたドア
を開けると、広々としたリビングダイニングが。




和室の吊床は晒し竹で吊っています。


こちらはこだわりの水回り。
キッチンは奥様の使い勝手に合わせて、オープンの可動棚を
組込みました。


洗面化粧台もひのき風呂も、お水回りはすべて造作です♪




2Fのセカンドリビングには鮮やかなカクテルブロックをあしらいました。
ご家族それぞれ1色ずつ選んで頂いた、お気に入りのカラーです。



そしてこちらは25日にお引渡しをさせて頂いた宝塚市のS様邸。
お玄関にはご新築の記念にと残して頂いた手・足型が。
お子さんのかわいい足型をご両親の手形が包む、そんな配置になっています。


こちらは赤茶色の床が印象的なリビングダイニング。
正面のTVコーナーには配線を隠しせるよう、壁の中にたくさんの
配管が通っています。
上部には間接照明とカーテンボックスを兼ねて、木垂れ壁を付けました。


ダイニングには奥様こだわりのペンダントライトが。
小窓から小鳥ちゃんがのぞいているんです☆


こちらはスキップフロアを上がった中2階のスタディコーナーです。
お仕事やお勉強で疲れたときには正面の窓から見える青い空が
ホッと一息つかせてくれます。


こちらは将来的に分けられるように計画をした子供室。
お子さんたちがとても楽しそうに走り回っている姿が
印象的でした!


こちらはお水回り。
キッチンには造作のカップボード+たっぷりのパントリーを設け
作業性も収納量も抜群です!


造作の洗面化粧台の横にはカウンターと一体型になった
ニッチ収納をつくりました。


お手洗いには汚れ防止のタイルを立ち上げ、
そのタイルとマッチするモザイクタイルをあしらった手洗いカウンターが。


アーチ垂れ壁の上に、こちらもアーチを描くようにコーラルをご提案。
かわいいお家が、より素敵になりました~♪


今年もたくさんのお客様や職人さんたち、
そしてスタッフのみんなに支えて頂き1年頑張ることができました。
来年はさらに素敵なお家をご提案できるよう、
もっと自分を磨いていける年にできれば!と思っています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も残りわずかですが、皆様よいお年をお迎えくださいね。

記事一覧|2016年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ