BLOG

有名TikTokerになりたい!

2021/05/31(月) 日々のこと

みなさんこんにちは~!藤井です。

 

今日で5月が終わり、明日から6月がやってきます!

はやいですね、、。

梅雨の中休みのいま、夏を感じる気温になってきましたね!アツい!

アツい!けど、景色が綺麗だったり、、太陽のジリジリ感がちょっとだけ気持ちがいいなと感じたり、、涼しい部屋に入った時にちょっとした幸せを感じたり、、アイスがいつもよりおいしく感じたり、、

天気がいい日は気持ちもあがりますよね!

こちらは、日曜日にお散歩に行った際に撮影した写真です。

夏のそら!って感じがしませんか??めちゃくちゃきれい、、

 

暑くてすこし疲れたので、休憩がとあるカフェにお邪魔しました。たくさんのお花に囲まれながら、まったりした時間を過ごしました。

 ここではクリームソーダを頂きました。可愛くて美味しい。至福のひとときでした。

 

道草が過ぎました、、笑

 

有名TikTokerになりたい!というのはしっくいくんの思いです。

ゆるキャラグランプリ2020最下位のしっくいくん。

現在フォロワー数なんと。

 

3人!!

 

見れば見るほど可愛く、愛おしく感じるしっくいくん。

最近、しっくいくんが新しいTikTokを3本アップしたそうなので、是非見てください。

きっと好きになっちゃいますよ◎

↓しっくいくんTikTokは下記画像をクリック!

 ↓最近流行りのコケコッコーダンスをするしっくいくんが見れます。かわいい!!

みなさん、是非このしっくいくんTikTokを観て癒されてくださいね〜◎!

これからまだまだ暑くなりますが、暑さに負けずに頑張りましょう!!

 

記事一覧|2021年05月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ