BLOG

★ステキなウッドデッキ★

2013/05/26(日) 設計

先日、昨年末にお引渡しさせていただきましたM様邸にお邪魔しました。

『PCデスクがほしいっ!』とご要望をいただき、
完成品を納品するためご自宅まで・・・・・?

するとステキなベランダが完成していました。


いつもの北ガーデンの谷岡さんが植栽の作業をされていたため
「ウッドデッキできましたね!」とお声がけすると・・・・

「それ、うちじゃないんです。M様がつくられたんですよ♪」と。

 

す・・・・・すごぃ。。。

 

レベルを測って水平をとって・・・・
束を建て・・・・

床材を貼っていく。
見てくださいコレ↓↓ ビスのラインもしっかり通ってる!!

サッシの下端の隙間もぴったりで・・・・

階段もついてる・・・・・

「ゴールデンウィークで主人と一緒につくったんです!」
とM様奥様。

雑誌や本を見ながら色々研究されたそう。本当に驚きました♪

 

そんなM様邸に納品したPCデスクがこちら↓↓↓

脚元はスッキリとしたスチールで天板は他の造作材と合わせたものを使用させていただきました。

 

「客間にしてます!」とおっしゃっていただいた小上がりの和室。

 

お姉ちゃん、お兄ちゃんは学校の時間だったので一人でお留守番していたTちゃん。

鉄骨階段下のヒミツ基地に案内してくれ、色々なおもちゃを見せてくれました!

2Fのお部屋も拝見し、Tちゃん大はしゃぎ中~♪

無添加住宅での生活を大切に、楽しんでいただいていることを
本当に嬉しく思います♪

M様、来週の田植え、お待ちしておりますねっ!

記事一覧|2013年05月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ