BLOG

インフルエンザ撲滅

2008/11/12(水) 日々のこと

 

 

今日、ビッグなニュースが飛び込んできました。

驚きの新事実がわかりました!!

あの、驚異の鳥インフルエンザ対策が可能になりました。

実は、無添加漆喰(しっくい)の壁で覆われた部屋にインフルエンザのウィルスを入れると

1分で99%なくなることがわかったのです。
なんと15分で99.9%ウイルスが無くなるのです当然あの恐ろしい鳥インフルエンザもです。
東京の検査機関で検査しました。
正式発表はまだですが、すごいことです。
これから、検査のデーターが送られきますが、検査官の間でも大騒ぎです。

無添加住宅の漆喰は天然成分だけで調合されているのでほかとは違います。
漆喰の威力はまさにすごいのです。姫路城、京都のお寺、昔の建物の壁は漆喰

仕上げです。
酒蔵においては、漆喰壁でないとおいしいお酒ができません。
なぜならば、漆喰の建物は酵母菌にのみ最適で他の菌はすべて殺してしまうことがわかっていたからです。
酵母菌は人にとって大切な菌です。
ほかにも、エジプトのピラミッドは昔漆喰で覆われていたそうです。
ツターンカーメン王の棺の内側も漆喰仕上げ漆喰には未知の力があるようです。
何千年も使われてきた、漆喰は、人々の文化や生命を守ってきたことが伺えます。
インフルエンザが毎年横行し、鳥インフルエンザがもし人に移るとしたらどんなことになるのでしょう。
そうなれば、漆喰の部屋はシェルターということになります。
こうなるとできるだけ早く安全な無添加住宅の漆喰の部屋に住みましょう。

記事一覧|2008年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ