BLOG

幸せなじかん

2011/04/16(土) 日々のこと

今日はたくさんのお客様にお会いし、お話できる機会がありました。  

まずは、建築中のK様邸に行ったときのこと。

ちょうど、K様も現場に来られ、色々とご協力をいただくことになり…笑
(K様、急だったのにも関わらず、どうもありがとうございました!!)

 

奥様が「ブログの植物など、見させていただいています」と言ってくださり、

本当に嬉しかったです。

見てくださってありがとうございます+*。・

 

ご主人もご協力いただきましてありがとうございます!

KくんもNちゃんも大活躍でした!

ありがとう☆+*。・

 

KくんとNちゃんのコレクション♪+*。・

 

 

そして、お引渡後もイベントに参加くださったり、

いつもご協力をいただいているK様のお家に伺いました。

 

2階の子供部屋の漆喰壁が、こんなに素敵になっていました!

そうです、“ステンシル”です。

Hくんも貼る作業にチャレンジしたのだそうっ!!

素敵です+*。・

“漆喰”の新たな魅力を感じさせていただきました。

K様、Hくん、Yちゃん、ベテランなモデルっぷりを発揮してくださって

ありがとうございました+*。・

 

 

 

昼食後は、箕面市のY様のお家に伺いました。

Y様にも、お引渡ししてからもいつもお世話になっております。笑

Y様のお家の側にはこんなに愛らしい椿の花が咲いていましたよ♪

Y様、今回もご協力くださいましてありがとうございました!!

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです☆+*。・

 

 

今日、三組のお客様にお会いして感じたこと。

みなさん、とっても温かい・・・。

 

さつまホームのお客様はみんなとっても温かくて、時にはじーんとしてしまうほど。笑

いつも元気をいただいています。

 

本当に、幸せなじかんでした。

本日ご協力いただいた茨木市のK様、吹田市のK様、箕面市のY様、

貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございました!

 

記事一覧|2011年4月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ