BLOG

しあわせなペレットストーブ

2012/12/16(日) 家づくりのこと

この度ペレットストーブをご購入いただいたS市のI様が、その経緯や設置の様子をご自身のブログで公開して下さいました。こちらです。

http://labhouse.blog54.fc2.com/blog-entry-769.html

ブログタイトルは「わんこと一緒にきこりんハウス(はあと)」I様は3年前に某ハウスメーカーでお住まいを建替えされました。そのスタートからご入居後の現在に至るまでの、ご新居に纏わるさまざまな思いや記録をこのブログで公開なさっています。

I様がお選びになったペレットストーブは、株式会社さいかい産業のSS-2。今年夏の発売以来、当社でもお問い合せや設置依頼が多い人気の機種です。I様は設置の当日、工事で動き回る私たちを最初から最後まで見守りつつ、時折シャッターをパチリ。なのでI様のブログは私のこの記事よりも、工事の途中経過などのお写真が豊富で、とてもわかりやすいです。

それに、設置当日だけでなく、それ以前の記事でもペレットストーブの事に触れていらっしゃり、見積りのためにお伺いした私のことも出てきて嬉しはずかし。I様宅の玄関に入った途端、そのデザインの素晴らしさに「感動しました!」と申したのは、はい、私です。いえ、ホントに考えこだわりぬいた、素敵なお住まいだったものですから。

I様、ペレットストーブをご用命いただいたこと、それをブログで公開していただいたこと、誠にありがとうございます。I様のおうちで働くことになったSS-2はしあわせモノだと思います。どうか末永く可愛がってやって下さいませ。

記事一覧|2012年12月

1ページ (全5ページ中)

ページトップへ