BLOG

中嶋 彩子 中嶋 彩子

休日の過ごし方。

2013/04/28(日) 設計

こんにちは!

良いお天気の連休ですね!ロハスも2日目を迎え、お天気に恵まれて気持ち良いことと思います。

今日は久しぶりに展示場の応援に来ました!

この気候、このお天気!メタフィスで過ごすにはもってこいです。

ちょっとあちこちゴロゴロしながら妄想してみました(笑)

 

~朝~

屋上でラジオ体操第一。

暑くも寒くもなく、気持ちいい青空!!

ちょっと休憩~~

 

ごろん。

 

 

 

”あー今日は何しよっかな~。どこ行こうかな~。”

”お天気もいいし、掃除と洗濯したら、万博に行ってもいいなぁ。動物園でもいいなぁ。”

 

 

”あれ?いつの間にか芝生茂ってきてるし、花もめっちゃ咲いてる!

春やなぁ・・・”

 

”あ~~。。。。この影が揺れてる感じ、好きやなぁ・・・”

 

ちょっとだけ・・・ごろん。

 

”庭がなくても、屋上でこんだけ緑と青空感じれたら最高やん!贅沢やなぁ~~

  夏になったらみんなでBBQしてもええな~、花火しても怒られへんし♪”

 

”・・・気持ちいいけどここでうたた寝したら焼けちゃうわ。中でごろごろしーーようっと☆”

 

”屋上も気持ちいいけど、ここも涼しくて気持ちいいな~”

”ナウシカが落ちてった腐海の底みたい。。あそこも居心地良さそ~~~~。。。”

 

ごろん。。。

 

 

 

・・・・(-_-)zzz

 

 

(=o=;)はっ!!!寝てた・・・!!!

”洗濯終わるまでもうちょっとあるし、もうちょっとだけ~笑”

”穏やかやな~~。。。幸せやな~~~。。。”

ほのぼの。

・・・。

”もういいや!今日は家でゆっくりしよ!!そーしよ!!”

 

 

こんな休日、私には最高すぎます。

床でゴロゴロできるメタフィスで、生活疑似体験をしてみました♪

こんな過ごし方なら、私連休中お出かけしなくてもいいです笑。

記事一覧|2013年4月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ