BLOG

中嶋 彩子 中嶋 彩子

ぷちHAPPY◇◆

2013/12/06(金) 設計日々のこと

人の「ぷちハッピー♪」なエピソードを聞いて、

一緒にぷちハッピーな気持ちのおすそ分けをしてもらうのが大好きな私。

今日のぷちHAPPY♪を聞いたのは小寺さん。

 

何を隠そう、さつまホームジャンク代表の小寺さん。

今日のお昼ご飯はマクドでした。

注文する時、

「ダブルチーズバーガーセットのLLセットで!」

・・・さすが~!期待を裏切らない!!迷いがない!!潔い!

 

「今日は揚げたてポテトやったし、いい1日やわ。

1日1マクドやわ!」

と声を大にして演説してました。

 

「あ、そうそう!他にもぷちHAPPYあったわ!

  昨日家帰るときご飯買って帰ってんけど、食べてから冷蔵庫開けたらさー、こんもり明太子があってん!

だから今日は炊きたてのご飯と明太子やねん!

幸せやわぁ~??」

↑(これぐらい)こんもり明太子があったというジェスチャー。

食いしん坊かっ!笑

 

なんか幸せそうなのでこちらも嬉しいです(*´ω`*)

そこへ通りがかった石井さんにぷちHAPPYを聞いてみました。

「今思いつかないからちょっと考えさせて(>_<)」

考えてまで教えてくれるんですか!?

いい人!!!

 

「さっきのぷちHAPPYの話、あったよ~(^-^)」

「こないだ箕面の瀧まで自転車で行ったらさぁ、紅葉がめっちゃ綺麗やったわ~♪」

と、とろけえそうな笑顔で教えてくれました。

(画像はお借りしました)

「でさ、もひとつ嬉しかったのは脚力ついてて滝まで登れてん☆」

ほんわかした空気感で、とろける笑顔でそう話してくれる石井さんに癒されています。

お忙しい中、癒しを与えていただいて、ありがとうございますっ☆

この2人の話が聞けたことが、私の今日のぷちHAPPYです(^-^)

記事一覧|2013年12月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ