BLOG

かわいい頂きもの

本日、吹田市のI様邸のお引渡しをさせていただきました。

I様と初めて出会ったのは2012年の7月でした。


夏の暑い中、構造見学会にご参加いただいたのが、初めての出会いでした。

そこから長期間お打合せを重ね、本日お引渡しの日を迎えることができました。


I様、本当に長期間のお打合せありがとうございました。

今日を迎えるまで、不安に感じる事もあったと思いますが無事お家も完成し

これからは新居での楽しい生活が始まります。

今日まで待ちに待った分、新しい生活がとてもとても楽しみですね♪


 

完成したお家の様子を少しだけご覧ください!

 

使いやすい広い洗面!壁に取り付けたタイルも一致して特長のある洗面に仕上がりました。

 

 

子供部屋につけたビー玉!!娘さんたちが自分たちで選び、配置も考えました。

色合いもバランスもよく、かわいいお部屋のアクセントとなってくれますね♪

 

 

Hちゃん、Mちゃん姉妹おそろいの格好で壁に漆喰塗り!!

初めは苦戦したけど、少しづつなれてお家つくりの一部を手伝ってくれたね。

仕上がりも綺麗に仕上がり、思い出の場所になったね♪

 

いっぱい書きたいのですが、たくさんありすぎるのでこれくらいにしておきます。

 

 

最後に、I様本日はかわいいチョコレートまでいただいてありがとうございました。

女性社員全員、「かわいい~」ととても喜んでいました。

 

真ん中のチョコレートにはなんと・・・

{ありがとう}の文字が!!

 

なにか食べるのがもったいなくなるくらい、かわいいチョコレート

ありがとうございます。

 

これからは、むてんかびとの会としてのお付合いが始まります。

これからも宜しくお願いいたします。

記事一覧|2014年3月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ