BLOG

小寺 潤 小寺 潤

さつまホームのチロルチョコ!?

2014/04/19(土) イベント広報・企画

 

みなさん、もうすぐゴールデンウィークですね!

もうご旅行の計画や川辺でBBQなどレジャーのご予定が盛りだくさんなのでは!?

 

…ということで、さつまホームでもGWのイベント計画を立てているんですが、

そのイベントで使う素敵な品物が到着しました。

 

 

さて、なんでしょう?


もうお分かりですよね! そう『チロルチョコ』です。

最近では有名なお菓子のパッケージをアレンジして

オリジナルの商品を作ることができるんです。

他にも『キットカット』や『ビスコ』、なんと『じゃがりこ』なんかでも

オリジナルのパッケージが作れちゃうんです。


ちなみにこのオリジナルチロルチョコは、GW期間中に

千里の無添加住宅展示場で開催される『家具つまみ展覧会』に

ご来場くださったお客様にお配りすることになっているんです。

 

 

 

…ということで、今回は3種類作ってみました。

 

 

↑ 一番ポピュラーな「コーヒーヌガー味」は無添加住宅の展示場の写真。

 

 

↑ 白いパッケージの「ホワイト&クッキー味」はむてんかびとのお家の写真。

 

 

↑ そしてピンクの「ストロベリー味」は人気の「しっくいくん」。

 

ん?、なかなかの出来です。(笑)

次は何をつくろうかな……。今から楽しみです(笑)


 

 

→ GWの展示場イベントについてはこちら

 

 


記事一覧|2014年4月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ