BLOG

先日、箕面市O様邸のお引渡し式に参加させて頂きました。

私はお家づくりに直接かかわる部署ではないのでなかなか参加させて頂く機会は

少ないのですが、どうしても参加したくて、半ば無理やり参加させて頂きました(笑)

明るくておしゃれなO様ご夫婦の思いやアイデアがいっぱいつまったお家、

やっぱりとっても素敵で、HAPPYな空気でお家の中が包まれていました。

 

O様邸の仲良し姉弟、SちゃんとTくん。

テンション上がりまくりで、お家中で本当に楽しそうに遊んでいました(^^)

 

二人で新しいお家での遊びの計画でも相談しているのでしょうか?(笑)

可愛すぎる2ショット・・・(*‘∀‘)

HANATILEを壁に使って、優しくかわいい印象プラス洗練された雰囲気のオリジナル洗面台。

素敵な色使いは、さすがO様という感じです(*´▽`*)

そして最後にO様から、なんと100玉のうどんを頂きました!

1袋で3人分もあるのに、100玉って|д゚)

うどんの本場香川県ご出身の奥様が太鼓判を押した、普段からお取り寄せして召し上がっているという

讃岐うどんを、なんとさつまホームのスタッフ全員にご用意頂いていたのでした(T_T)

なんという嬉しいお心遣い・・・。

 

O様、本当にお気遣い頂きありがとうございます!

O様のお気持ち有難く頂戴し、スタッフ全員で大切に頂きます。

O様がおっしゃった「これからもいろんな形でずっとさつまホームさんとお付き合い

していきたいと思っています」のお言葉、本当に嬉しかったです。

これからもたくさんのイベントにご参加頂き、お顔を見せて下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

記事一覧|2015年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ