BLOG

永田 智恵 永田 智恵

嬉しい贈り物.+☆.*☆.+

少し前のことになりますが。。。

川西市Nさまのお宅のメンテナンスから戻った宮﨑から
「これ、Nさまから預かってきたよ~」と手渡された紙袋。

中から出てきたのは、かわいい手作りのリース!


Nさまと言えば、ご新居にお引越しされた後 ご近所の方々と仲良しコミュニティをつくられ
皆さんで集まってリース作りなどを楽しまれているお客様です。

以前頂いたリースがコチラ↓↓↓
生の葉っぱや実を使って作られているため、お色の変化も楽むことができるんですよ(*^▽^*)


天然の材料でつくられた素敵なリースだから、お打合せに来られた方にも見て頂きたいな、、、
ということで、さっそくお打合せスペースのドリンクコーナーに飾らせて頂きました。

シンプルであっさりしていた壁が、なんだかちょっぴり華やかになりました!


リースと一緒に入れて頂いていたのはOくんからのお手紙。
お打合せをさせて頂いていた頃はまだちっちゃいベビーちゃんで、
ご両親と私がお家のお話しをしているのをベビーカーから眺めてくれていたことを思い出します。
こんなきれいな字でお手紙が書けるお兄ちゃんになったんだね。。。
なんだか、甥っ子を想うような気持ちでちょっとジーンとなってしまいました(*´ω`)


Nさま、Oくん、Tくん、すっかりご無沙汰してしまってすみません。
お元気でいらっしゃいますか。
頂いたリース、お打合せスペースで皆さんにもご覧頂いているんですよ。
いつもあたたかいお心遣い、本当にありがとうございます☆
私もいつか、Nさまにリースのつくり方を教えて頂けたら嬉しいな~と密かに思っています。
そのときはどうぞよろしくお願い致します?

Oくん、Tくん、4月になって新しいお友達との生活がスタートしましたが、
元気で楽しく遊んでいますか?
またさつまホームにも一度遊びに来てくれるのを楽しみにしてるね。
6/6には田植えもあるので、ぜひお父さん・お母さんと一緒に参加してね!

記事一覧|2015年5月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ