BLOG

須田 浩幸 須田 浩幸

加速するおっさん

2015/05/26(火) 日々のこと設計

プーマのスパイクのつま先を芝生にザクザク突き刺し、おっさんがぐんぐん加速していきます。

最高速度、もはや時速100キロ!!!

「緑の中を走りぬけてく、真っ赤なおっさん!!」(あっつ、知らない間に、ももえちゃんの歌をパクってしまっている!!!)

今の文章プレイバック!!

 

本日は、本芝の緑がまぶしい伊丹市、住友グランドに来ています。

さつまサッカーチーム。

「あくなき得点への挑戦、宮崎の剛腕スカウト」と「、ダジャレは外してもゴールは外さない」、我が師匠、本城の厚い不思議な人望により、

今回も最強のチームが結成されました。

チーム内年齢差、50歳を超えるミラクルチームです。

ズシャー!!! バシュッツ!!!ズバッツ!!!

ドバッツ!!グサッツ!!

今回は サッカーの臨場感を音でお伝えしてみました。

本日のALV、いやいや、MVPは (確認申請ギャグですよーみなさん!)

大工やすさん一家のゴールデン兄弟!二人でハットトリックを叩きこんだ、かわいいヒーロー!

変わりに、お父様である、やすさんのコメントを頂きました。

「わしは、サッカーはあんまりやった事ないけど、地下足袋をはいたら凄いで。」

よく分かりませんが、凄そうです!!

わたくし事ですが、実は時速100キロ出ません、走っても、加速しません。運動不足です!!

皆様、中々このような中で、サッカーが出来る機会は無いかもしれません、次回はぜひご一緒に!!

 

尚、この日の詳しい内容は、月刊フットボール、「特集 本城VSマラードーナ ダジャレの7人ごぼう抜き」で。

いやいや、そんな雑誌無いって!!

 

 

記事一覧|2015年5月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ