BLOG

永田 智恵 永田 智恵

ベトナムでの様子です⑨

昨日、工場に試作品の検品に行ってきました。
今回は木+アイアンの製品をたくさん試作してもらっていますが、
机上で考えたアイアンの太さを製品にしたときのバランスがとっても心配で・・・
ドキドキしながらの検品です(;^ω^)

工場に到着して一番前に置いてくれていたこちらのシェルフ。
うん!これはいい感じになってくれています、一安心♡


そしてこちらはTVボード。
TVボードとしてだけでなく、ローボードとしても使って頂ける雰囲気です。
工場では脚部を木で準備してくれていましたが、「どうせなら脚部もアイアンにしたい!」と
その場で工場スタッフと相談し、さっそくの改良予定候に。。。


こちらはアイアンのリビングテーブル。
写真で見て頂くより現物がとてもいい感じなんです☆


こちらはダイニングセット。
チェアの骨組のアイアンがちょっと細すぎたので、こちらも改良予定・・・
図面から製品のできあがりをイメージするのは本当に難しいです(;´Д`)


こちらはときどきご要望としてお伺いするちゃぶ台。
畳コーナーにもちょっとあると便利ですよね。
今回は[和]をイメージして、ひのきで試作してもらいました。

これも、もう一歩進んで脚が収納できるものを計画中です。

それ以外にもたくさんの試作品が順次あがってきています。
TVボードや、、、




ダイニングチェアにスツール。




第3弾はソファとシェルフの試作を予定しています。
お家に合わせてコーディネートした家具と一緒に生活して頂けるよう
任期あと少しですが頑張りますo(^▽^)o

記事一覧|2015年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ