スタッフブログ

カトラリー収納◇◆

中嶋 彩子 中嶋 彩子

こんにちは!

昨日はすごくいいお天気で、桜も満開で絶好のお花見日和でしたね!

昼間に愛犬と散歩してお花見して、

夜も名残惜しくてまた桜を見に行っちゃいました。

さつまホームの提携駐車場の桜も、見頃です!

 

 

さてさて、今日は少しカトラリー収納についてご紹介したいと思います。

まずはコチラ↓

 

恥ずかしながら、うちのカトラリー収納はこんな感じでした。

間に合わせで買った、100均の文房具トレーです。

全然寸法も合っていなくて、余分で微妙な空間があいてしまっています。

ずーーっとモヤモヤしながら、やらなやらなと思ってたんですが、

遂に見直しをしました!

その結果がコチラ・・・↓

 

ぴったり~♪

気持ちいいです!!

このぴったりに出会うまで、道のりは長かった・・・

雑誌やブログで素敵収納をされている方は、

こんな風にcafeみたいに”見せる収納”をされてたりしますが、

 

私には飾るセンスとかないし、ちゃっと出したりしまったりできる収納が向いてる!

と思っているので、オープン収納じゃなくて引き出しにビシっと片付けたい。

で、前述の文房具トレーをとりあえず買って使うこと早2年。

ようやくピッタリサイズに出会えました。

ネットショッピングで!

お店に足を運んで実物を見るのも良いですが、

ネットだと色んな商品を1回で比較しながら買えますし、

何よりサイズが明記してたるのでピッタリサイズに出会えます!

今は収納ブームなこともあり、きっとピッタリサイズに出会えますよ! 

私が購入したのは↓これです。

 

 

記事一覧|2016年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ