BLOG

小寺 潤 小寺 潤

解決!土地探し!

みなさんこんにちは!

お盆を過ぎてすこしだけ暑さも和らいだ(かもしれません)が、いかがお過ごしでしょうか。

夏の甲子園ではフレッシュな高校球児たちが連日熱い戦いを繰り広げていますが、まだ大阪と兵庫で2校が勝ち残っていますね!

どちらも優勝すれは夏の甲子園初優勝!ぜひとも関西に優勝旗を持ち帰ってもらいたいものです!

 

 

さて、話は変わり、家づくりのお話です。

甲子園では毎日熱い戦いが続いていますが、住宅業界では毎日「土地」の争奪戦が繰り広げられています。

ここ大阪だけではなく、全国的に住宅用地不足と言われている最近では、条件にあった土地の購入がとても難しくなっています。

私たちさつまホームでも「さつまホーム不動産」という不動産屋さんをつくって、土地探しから中古住宅の仲介を行なっていますが、

ホントに最近は物件の足が早い!

ちょっとでも条件の良い土地が売りに出されると、翌日には商談中になっていることもしばしば。。。

土地探し中のご家族は多いと思いますし、探している条件も駅近や校区、価格などの条件に集中していますので

倍率が高くなるのは仕方がないですよね。。。

 

でも、一生に一度の家づくり。諦めるわけにはいきません。

少しでも条件を満たせる土地に出会っていただくためには日々の努力も欠かせませんからね。

 

大阪北部エリアで土地から新築をご検討の方は、土地探しからサポートさせていただきますので

さつまホーム不動産(または、さつまホームへ)一度ご相談いただければと思います。

 

↓さつまホーム不動産のホームページ

箕面市物件数No1さつまホーム不動産

 

ご相談時、初心者でも土地探しのことがよくわかる

「工務店が教える、注文住宅を建てるための土地探し!」という

オリジナルの解説書をプレゼントしています。

長年注文住宅を建ててきたさつまホームが持っている土地探しのノウハウやコツが記された

土地探しの秘伝の書です(笑)ぜひこちらもご参考いただきたいですね。

 

土地探しに困ったら、一度お問い合わせしてみてくださいませ。

 

 

さつまホーム不動産のホームページはこちら

 

箕面市で今すぐ買える土地といえばこちら!

箕面市今宮4丁目 第3期分譲 好評分譲中!

 

 

記事一覧|2019年8月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ