スタッフブログ

イベントイベントイベント

新留 裕崇 新留 裕崇
2019/09/09(月) 日々のこと広報支援室

こんにちは!

脚立いらずの新留裕崇です!

昨日はオータムフェスタ!たくさんの方が参加して頂き無事終わったことが何よりです!

自分も脚立いらずとして、ホットドック売りとして楽しかったですし役に立ったと思います。

 

左の写真で見るとこの青く、屋台にぎりぎり収まっているのが自分です!

行列もできる場面もありあたふたした場面もありましたが数をこなすと大工の宮木さんと良い感じの流れ作業になり

さばきが速くなりました♪買ってくれたお客様ありがとうございました!

来年入社予定の内定者も参加しており、さつまホームの雰囲気がかなり伝わったかなと思います!

イベントイベントという事でちょうど2週間後には家づくりの進め方勉強会がございます。

家づくりが初めての方、家づくりに不安がある方向けの集中勉強会。
資金計画、建物計画、土地、性能、素材、最新の住宅事情などなど、家づくりの総合的な知識を幅広く学べます。

ので宜しければホームページよりご予約お願い致します。

そこから、内定式があり、

また、その次の週には稲刈りです!(イベントづくし‼)

今年のテーマは★オレンジハロウィン★

オレンジ色のグッズを1つ身に着けてお越しください!今回も企画運営の中心は入社1~3年目のメンバーで行います。

いろんなレクリエーション!料理!そしてメインの稲刈り楽しみにしてください!

稲刈りも今年で12年目! 第一回の時はどんな感じやったかなと思い社内の過去の写真を見ていると

あら、懐かしい第一回目の写真を見つけました!

黄色い方は自分です!後ろの子は僕のいとこです。

この頃はいっぱい刈るぞ~って張り切っていた記憶があります(笑)

稲刈りもその後のレクも楽しかった記憶しかありません。今度は運営側として楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。

記事一覧|2019年9月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ