スタッフブログ

屋上のある暮らし。

林 聖裕 林 聖裕
2019/09/12(木) 家づくりのこと

みなさん、こんにちは!

 

現在、工事中のK様邸にお邪魔しました。

このお家は先日まで周囲をぐるっと足場に囲まれていたため、外観は見えませんでしたが、ようやく足場が解体され、本来の姿を見ることができるようになりました!

こちらが外観になります。

 

足場が外れ、初めてお家全体が見られる瞬間はやっぱり感動しますね!

これも現場監督のやりがいのひとつかなと思います。

 

このお家は正面(玄関側)の外壁が漆喰、側面の外壁がガルバリウムのサイディング仕上げとなっています。

2種類の外壁を楽しめるお家になっています♪

 

室内はまだ工事中ですが、少しだけお見せしたいと思います。

まずはこちら。

 

カウンター収納の上にタイルが貼られています。

漆喰と無垢の室内はどんな色でも合わせることができるので、緑のタイルがすごく良いアクセントになっていますね♪

それに合わせてキッチンも緑になっているので、統一感のあるお部屋になっています。

 

最後に屋上からの景色です!

 

遠くまで見渡せる素晴らしい景色です!

(天気はドン曇りですが。。。笑)

晴れた日に屋上でBBQしたり、ソファを置いてくつろいだり、ガーデニングしたり、、、

いろんな過ごし方ができそうで、想像しただけでワクワクしますね♪

屋上のあるお家について、詳しくはこちらから。

 

今回は以上で紹介を終わりますが、まだまだお見せしていない素敵な要素がたくさん詰まったお家です。

工事が終了したら、またご紹介したいと思います!

記事一覧|2019年9月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ