BLOG

林 聖裕 林 聖裕

これは先日、今宮分譲地での出来事です。

2019/10/17(木) 日々のこと現場監督

これは先日、今宮分譲地での出来事です。

 

台風が過ぎ去り、秋の天気も感じられるようになりましたが、台風が過ぎ去った後にはやらなければならないことがあります。

それは台風養生を復旧させることです。

 

こちらが台風養生の様子ですが、このままでは足場から落下する可能性があり非常に危険です。

すぐさま工務メンバー全員で復旧に取り掛かりました。

復旧後の様子です。

 

足場のシートとイメージシートがピシッと張られていて美しいですね。

後ろからは日の光が差し込み、神々しくも感じられます。

 

台風養生の復旧を終え、今宮分譲地を見渡すと透き通るような青い空と美しい緑のコントラスト。

 そして、しっくいくん。

 

。。。しっくいくん!!??

 え?なんで??

いつの間に分譲地に!?

ついこの間まで宝塚市の現場にいたのに!!

しかもちゃっかり好評分譲中をアピールしてる!笑

しっくいくんも隅に置けない存在ですね。

工事中は現場でさつまホームをアピールし、完工すると次の現場へ出向いてアピールし。

本当にありがたい限りです。

 

しっくいくんが事務所から突如姿を消した日のブログは読まれましたか?

>まだご覧になっていない方はこちらから。

しっくいくんは突如として現場に現れ、突然いなくなります。

前いた現場では突然現れた謎のキャラクターに通学中の子どもたちは困惑していました。

しかし、いつの間にか「しっくいくん、ばいば~い!」と声を掛けられるまで大人気となっていたしっくいくん。

突然いなくなったしっくいくんに子どもたちがどんな反応をしているのかが気になりますね。

 今宮分譲地でも多くの子どもたちに愛される存在になってくれることを願っています。

 

はい、ということでしっくいくんが今宮分譲地に現れたよ~というお話でした!

どこにでも行くしっくいくん、次はあなたの街に現れるかもしれませんよ?

記事一覧|2019年10月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ