BLOG

個性的サザエさん

2020/03/24(火) 日々のこと

みなさんこんにちは!

突然ですが、皆さんに質問です!!

日曜日の18時30分放送の国民的アニメと言えば??

 

 

そう、サザエさんです。

 

これからお見せするものに惑わされてはいけないので、皆様はサザエさんの画像はここで確認してください。

 皆様もパッと頭に浮かびましたよね??皆様おなじみのサザエさんです。

いつも見ているはずのものですが、人というのはすぐに忘れてしまうものです。

それを証明するために本日わたくしがスタッフに協力していただいて、

サザエさんを描けるでしょ~か!をやってみました。

皆様さつまホームのスタッフがお送りするサザエさん劇場をお楽しみください、、、、、

 
まずは林君、丸しか使っていないサザエさん。でも似てますね~。サザエさんとわかりますよ!


はい、こちら谷川さんのサザエさん。さすがですね~。特徴を捉えられています。口元はもうこれはサザエさんです。

ただこのかわいらしさは昔の絵本のこまったさんを思い出します。う~ん、なつかしい、、、


続いて特徴を捉えられている土谷さん!!

かんざしが似合いそうなヘアスタイルですが、これはサザエさんに近い!どこか怖いとおもったら土谷さん、、、、眉毛がないです。

 


そしてじわじわ来るのは中嶋さんのサザエさん。チャーミングすぎます。すごく憎めない表情。


恵美さんのサザエさんにはほくろついてます。サザエさんだとわかりますかね~、怪しい!!

どんどん行きましょ~う!

えっ??

 

サボテンを愛している方、絵のセンスやばいです。牝小路さんのサザエさんはまあ、なんというか、衝撃的です。

 


そしてまたまた眉毛なし、これは小寺さんです。非常にかわいらしいですが


すごく試し描きして


まだまだ試し描きして


あきらめてドラえもんを書き出す小寺さん。ドラえもんすごく上手ですね(笑)

 

頭が混乱した方はぜひ、検査してみてください(^^)/

以上サザエさん特集でした☆

次回をお楽しみに!!

記事一覧|2020年3月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ