スタッフブログ

我が家のお悩みポイント

國本 ちはる 國本 ちはる

こんにちは。

先日、今宮オフィスでは餃子パーティーが開催されていました。

小寺さんのブログでも紹介されていたお中元分け

玉置さんがゲットした浜松餃子をスタッフにふるまってくれました♪

これがまあうまい!!!

協力業者、職人のみなさま、ありがとうございました!

 

話はがらっと変わりまして、私事ですが4月からひとり暮らしを始めました。

中華料理が好きで、特に餃子は大っ大っ大好物なので家でもたまに味の素のめちゃうま冷凍餃子を買って焼くんですが、

次の日の朝になっても部屋中もわ~んと臭いが残っているのがお悩みポイントです、、、

餃子ならまだしも、生ごみをまとめたのに捨てるのを忘れて仕事から帰った夜のにおいはそれはそれはもう。
(めちゃくちゃよくやります)

他にも、この季節は床がべたついてどれだけ掃除しても足の裏にほこりがついたり、

最近はより一層しっくいと無垢の空間のすばらしさを感じています。

事務所は毎日スタッフがいますが、嫌なにおいは感じないし、いつだって床はさらさら~です!

そりゃあ心地いいわ!と思う今日この頃です。

特に湿気の多いこの夏は同じもやもやを感じられている方もきっと多いのではないでしょうか。

一生のうちの多くの時間を過ごす家でストレスを感じるのって嫌ですよね。

いっそ気になるところだけしっくいと無垢の心地よい空間に変えてみませんか?

おうちのあそこが気になる、などお気軽にご相談ください。

記事一覧|2020年8月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ