BLOG

わんぱくお嬢の近況報告

今日は、前にブログでご紹介させていただいたわが家のわんぱくお嬢の近況報告をさせていただきます。

わが家に来てからあっという間に1か月が経ち、順調にパワーアップしています。

よく食べてよく走って登って、そして本当によく寝ます。

何とも幸せそうな顔で寝ます。

飼い主の腹の上でご満悦な寝顔。わしゃトトロかと言いたい気持ちをぐっと抑えて連写。

寒くなってきたので買ったユニクロのヒートテック毛布も我が物顔で寝ます。

最近はどうやら何かを追いかける夢を見てるようで、寝ながら足がバタバタ動きます。
(足が止まって口がもぞもぞ動き始めたらたぶん獲物を捕まえたサイン)

 

ちなみに先日とうとう、タワーの頂上まで登れるようになりました!

来てすぐは途中までしか登れなかったので、初めて登った日はじーんときてしまいました、、、

そしてその頂上でやっぱり、

寝ます。

まだまだ小さくて好奇心旺盛なので、最近は私が料理や洗い物、朝の支度をしていると「私にも見せろ」とミャーミャー鳴きます。
放っておくと足元からよじ登って肩に座って私の作業をじーっとみています。戸愚呂兄弟スタイルです。

爪を立てて登るので痛ぇ!!ってなることもありますが、かわいいのでまあよしです◎

 

ただやっぱりトイレなどのにおいはまだどうしても気になっていて、いろいろ試してみましたがどれもピンとこず、、、

そんなときにあるものを知りました!

それが、「 ナノゾーンコート です。

たった1回の施工で1年以上も抗菌効果が持続する優れもので、
有害な接着剤は一切使わない、口や目に入れても安心安全な抗菌コートです。

もちろんお子様やペットにも一切害はありません。

抗菌の他にも期待できる効果があるそうで、
除菌抗ウイルス抗アレルゲン防カビ、そして消臭

ひとつで何度もおいしいナノゾーンコート。

わが家のかわいいペットは何でもすぐに嗅いでなめちゃうので、あの小さいからだに影響のあるものは絶対に使えません。

ナノゾーンならもしなめちゃっても平気なので、わが家でもやってみたいです!

同じようにペットと暮らすご家庭におすすめです◎

▽詳しくは専門サイトをご覧ください!

記事一覧|2020年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ