BLOG

明けましておめでとうございます

2021/01/08(金) イベント広報・企画

新年あけましておめでとうございます。極寒の年末年始でしたが、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

毎年恒例のさつまホームの仕事始め、今年も原田神社さんにお参りし、箕面の山中にて今年の目標を書初めいたしました。今年は終始マスク着用のソーシャルディスタンスで、わいわいと、というのがなかなか難しい行事ごとですが、それでも気持ちは明るく新たなエネルギーが湧いてくるのを感じます。

お待たせしました。今年の目標を書初めでひとこと。

牝小路先生、今年は能動的に楽しみながら頑張るようです。

 

お次はフレッシュな内定者さんたちのグループ目標。これまたフレッシュなひとことと発表を、先輩社員たちは温かな目で見守ります。

最後に今年もこの方のひとこと。

ざわつく場内、戸惑う新人、飛び交う野次・・・。カニの呼吸を一度だけ会得したとかしないとか。わたくしのような凡人には奥が深すぎてその内容は理解しがたいものでした。今年も奇才須田は無双なり。

今年のさつまは、個性あふれるベテランスタッフに、元気で優秀な若手スタッフがさらに加わり、さらにパワーアップして良いお家づくりを頑張っていきます!

皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

記事一覧|2021年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ