BLOG

中嶋 彩子 中嶋 彩子

宝塚市見学会 2/23まで!

2021/02/17(水) イベント

こんにちは!

昨年11月より約3か月お借りしていた宝塚市の完成現場見学会が、残すところあと5日となりました。
毎週末たくさんの方に来て・見て・体感いただいており、お引越までの間見学会に貸していただいたお施主様には感謝感謝です!

インスタライブでもご紹介しているのですが、今日はこちらのブログでもご紹介したいと思います☆

私がお気に入りのアングルがこちら!

ダイニングからリビングに向かって立ったところです。

こちらのお家は床もドアもヒノキを使っていて、なんと言ってもヒノキのいい香がします。
よく「木の匂いがしますね」と言っていただけるのですが、やはりヒノキは別格にいい匂いがするなと思います。
節のない木なので、とっても上品な印象です。

階段も抜け感のあるオープン階段で、吹き抜けがあるのでリビングがめちゃくちゃ明るいです。
この写真で階段手摺の影が出ているところも好きなポイントです。

そして、正面奥に見えるのは、床下エアコンの設置 兼 造作TVボードです。

アクセントウォールに石張を採用されています。

これは”コーラルストーン”といってサンゴの化石を削り出して成形された石なんです。
ところどころ貝殻が入っていたり、既製品と違って2つと同じものがないので天然の良さを感じていただけると思います。
ここにTVを置くと迫力ありますよね~!

キッチンのカウンター下もお揃いです♪

気になるキッチンは・・・

じゃん♪

ガスオーブンを採用されています。
電気のオーブンレンジもいいですが、やっぱりガスオーブンで作るお料理って美味しいですもんね~!
お料理が楽しくなりそうです。
床は人気のテラコッタ風タイルです。

キッチンからパントリーへの入り口は、かわいいアーチの垂れ壁です。

ドアもヒノキなので、経年変化して床もドアも色が変わってくるのが楽しみですね!
ずっと色の変わらないフラッシュドアも操作性が良かったり、軽かったりといいところもありますが、
無垢のドアは傷がついたり色が変わったり、どんどん変化して味が出てくるのも趣があって素敵です。

大容量のクローゼットは、コーディネーターと打合せする中で、
中に収納したいものに合わせて棚にしたりハンガーパイプにしたりとカスタムしながら決めていただけます。

 

最後に、玄関にもこだわりポイントがあります!

天井をご覧ください。
軒天(のきてん)と言いますが、こちらは板張りにすることで漆喰とはまた違った雰囲気になりました。

まだまだ照明や小物、手洗いコーナーや間取りなどたくさん見所があるのですが、
今日は少しだけご紹介させていただきました。

見学会では他の方とバッティングしないよう、予約制とさせていただいてご案内しております。

あと5日間、ご連絡いただければ平日でも土日でもご案内させていただきますので、
ご予約お待ちしております(*^^*)

 

記事一覧|2021年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ