スタッフブログ

忘れられないキッチン

岩田 紀子 岩田 紀子

こんにちは(*'ω'*) 暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が激しいですが、皆様お変わりないでしょうか?

さて、今回は某施設にて、弊社が行う光触媒の抗菌・抗ウィルスのコーティング作業風景をお見せします。

楽しそうだった(本人は大変でしょうが・・・)ので写真を撮りました(笑)

 ↓↓散布したのはコチラ↓↓

 

作業前。   

真剣になにやら話ている牝小路氏、林氏。↓

 

さぞ、真剣な作業が始まると思いきや。。。

鼻歌を歌いながら楽しそうに散布する牝小路氏。↓ ( ゚Д゚)ナント

拍子抜けの私(笑) 

でも、作業は楽しく・真剣になので、いいと思います!!( *´艸`)

 

少し時間が経ってから覗いてみたら、爽やかな作業着に。↓

何ゆえに着替えたの?と尋ねると、『撮影があるから』だとか。

始めから、この格好でやったらいいのに・・・と思う岩田でした(笑)

本当に撮影していました。(笑)↓

安心して遊べるスペースがあるのは幸せですね♡

今回の作業は施設が閉まった時間からスタートしたので、遅くまでやっていました。

ありがとう・・・お疲れ様・・・ご苦労様・・・感謝です・・・と心に秘め

帰路に急ぐ岩田でした・・・・

 

 

話はかわりまして、先日、不動産のお客様の案内に行ってまいりました。

S木様はマンション、戸建てを検討されている方でした。リノベーションも検討していると仰っていたので、ご参考まで、弊社のリノベーションマンションも案内させて頂きました。

 

マンション内に入るやいなや、テンションが上がっていました。そして、キッチンを見て、『ここに住みたい!!!』と。

理想のキッチンだそうです。私も、このキッチン大好きです!!!造作なので世界に一つですものね。

S木様ご主人もキッチンに立つみたいで、ご夫婦揃って気に入って下さいました。

この日、5件お家を案内しましたが、このキッチンが忘れられない・・・・と。

購入して頂きたいですが、ペットが飼えないのでね・・・ペットと暮らしてますS木様にはお売りでき兼ねます(T_T) ごめんなさい。

 でもいつかリフォームするときは、こんなキッチンにしたいと言っていました。

その夢が叶いますように・・・・♡

記事一覧|2021年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ