BLOG

はじめまして!新入社員の古沢です。

2021/04/06(火) 日々のこと

はじめまして。

2021年入社の古沢樹(ふるさわいつき)です。

 

 

突然ですが、

この木のイラスト、私のお気に入りの画像です。

名前の『樹』にちなんで友人に作ってもらったイラストです。

子どものころは学校や病院などで男の子と間違われることが多く、「いつきくん」と呼ばれることも多かったですが

かっこよくて覚えてもらいやすい名前だったので昔からとてもお気に入りでした!☆

 (最近では男の子の名前ランキング上位に入る人気の名前のようでうれしいです~)

 

ここからは私の趣味について少しご紹介させていただきます。

 

好きなことは、映画館で映画鑑賞することです!

邦画をよく観るのですが、自宅で観るより断然映画館派です。

映画館の方が集中できるという点もありますが、映画館自体の雰囲気も好きです。

最近観た映画で良かったのは、役所広司さん主演の『すばらしき世界』!

主人公が可愛らしくて、公開中にもう一度観たい映画です~

 

もう一つ好きなものは、お菓子のパッケージです。

個別包装の包み紙や、ちょっと変わった形状の箱をコレクションしています。

特にチョコレートの包み紙は、キラキラしているものが多くてつい集めてしまいます。

こんな風に包み紙はファイリングしてコレクションしています⇩

以上、自己紹介でした~。ご覧いただきありがとうございます。

 

本日出勤4日目で、まだ慣れないことばかりで必死で過ごしているのですが、

先輩方のような頼りになる素敵な大人を目標に、成長できるよう頑張ります!

これからどうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧|2021年4月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ