スタッフブログ

2年前の4月、、、

岡 実乃里 岡 実乃里
2021/04/11(日) 日々のこと

こんにちは。

さつまホームでは4月1日に6人もの新卒さんが入社してくれました。

そのフレッシュさにまぶしさを感じている毎日。笑

6日に自己紹介のブログもみんなアップしてくれています!

ぜひご覧になって、うちのかわいいNewFaceたちを覚えていただければ嬉しい限りです♡

 

後輩のフレッシュさを日々目の当たりにしていると、自分の入社したてのあの頃を振り返ってみたくなりました。

少しばかりお付き合いください。

こちら、2019年4月19日の写真を発掘。

今宮ファクトリーの1階で、宣材写真をばっちり土谷さんに撮っていただいている風景です。

同期のエース、林くんをつまんでみたり。

いやぁ~

この頃はまだ同期との会話もうすっぺらくて、ぎこちなかったですねぇ~~

道中の車内など、しゃべらなさ過ぎて先輩方に気を遣わせてしまったこともあったほど。

ただ今では、ほんま自分ら仲ええなぁと言ってもらえることもしばしば。

人は変わるもんです。

。。。。

え、人は変わる、、??

ただ、この写真の中で現在も変わっていないものが一つ。

そう、しっくいの壁の白さ。

さっすが、これに気づけたあなたはもうしっくいマスターです。

現在の今宮ファクトリー1階の様子です。

事務所の様子は当時とすっかり変わりましたが、漆喰の白さは健在です。

何年たっても変わりません。

しっくいについてもっと詳しく知りたい!体感したい!そんな方はモデルハウスのご見学をおすすめしております。

モデルハウスのご予約は下の写真をぽちっと!

ぜひ、お待ちしております。


 

 


 

記事一覧|2021年4月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ