BLOG

完成見学会&インスタライブ配信

皆さんこんにちは!

現在お家見学会を開催させていただいている、K様邸を少しご紹介させていただきます。

 

玄関を入るとすぐ、大容量のシューズクローゼットとオープンスペースが。

オープンスペースにはパイプハンガーを設ける事でご家族の上着をかけることができます。

忙しい朝のお出かけの時にバタバタすることが減りますね(^^)

また、帰宅してすぐに手洗い・うがいができる位置に洗面を設けられています。

洗面所で手を洗うまで、扉の開け閉めなど意外といろんなところを触りがちですよね。

こうして玄関に洗面を設ける事でそんな問題も解決できますよ◎

こちらは明るい2階のリビング・ダイニング・キッチンスペースです。

ダイニング側にあるニッチには小物を飾ってもかわいいですし、ティッシュを置いたり文房具を置いておくと

テーブルの上が綺麗に片付くので、テーブルをふくときに物をのけるちょっとした手間もはぶけて便利になりますね。

そして洗面所横にはファミリークローゼットも完備!

毎日の家事の動きがコンパクトになる家事導線です。

じつはK様邸は3階もあるんです。

こだわりがいっぱい詰まったお家をぜひ、見学会開催中に体感しにいらしてください!

 

そして本日17時頃から なんとK様邸から、インスタライブ配信をさせていただきます☀

ブログではご紹介しきれなかった、お部屋やこだわりポイントもご紹介させていただきますので、

こちらもぜひご覧になってください!

記事一覧|2021年8月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ