BLOG

夏~~

2021/09/03(金) 日々のことイベント

こんにちは!

本日新人ブログ担当の古沢です。

 

 

ここ数日少し涼しい日がつづいていますね。

先週は夏!を感じる暑さだっったので、ようやくずっと楽しみにとっておいたアイスを食べることができました。

お中元でいただいた美味しいアイスなので、とっておきの日に食べようとしていたのですが、食べるタイミングを逃し過ぎて結局なんでもない日に食べてしまいました。

ですが、とてもおいしかったので満足です(*^^*)

 

 

 

先週はアイスを食べたほかにも夏を感じた出来事がありました。

皆さんは『蚊』に刺されることが多いほうですか?私は子どものころから人より体温が高く、蚊を集めていくタイプです。

 

この写真は、同期の寺内さんと2人でDIYイベントのサンプル写真の撮影用に、外で塗装作業をしていた時のものですが、長袖長ズボンで挑んだにもかかわらず、足首と手首を集中攻撃されて合計8か所も蚊に刺されました(._.)(._.)

ムヒを塗りながら、夏~~を感じました(._.)

 

 

蚊に刺されながらも塗装作業を終え、無事撮影ができた写真がこちらです▼

(※塗装作業はDIY教室では行いません。)

 

テーブルや椅子など、次回開催のDIYツクールで作っていただけるものなのでご興味がある方はお問い合わせください!

9月11日開催予定で、申し込み締め切りが9月6日です!

現在ご好評につき午前の部が満員になってしまったのですが、午後の部は少しだけ空きがあるので、ぜひご参加ください~~

HPのイベントページからお申込みいただけます!

 

記事一覧|2021年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ